おまけコラム

「脳トレ」チャレンジ30days最後のおまけコラム♡

みなさん「脳トレ」チャレンジ30days最後までお疲れさまでした♡

たくさんの参加者さんたちとご一緒できて、私もとても楽しかったです^^

 

さて、チャレンジプログラム自体は先のコラムで終了しましたが…

肝心の答え合わせがまだでしたな。

 

(1日目:期間を区切ったオーダーの効果的な出し方とは?)チャレンジプログラム初日のお題「30日後に叶えていたいオーダー」は覚えてますか?

 

ちなみに私の回答はこちらです。

#私も混ぜて

のタグで検索いただくと、江藤有紀の回答一覧が探せます^^

 

Twitterに投稿くださった他のプログラム参加者さんの回答はこちらです。

「脳トレ」チャレンジ30days1日目まとめ

 

ナマケモノ
ナマケモノ
中の人さん、毎日のまとめ作業ありがとうございました!

 

オーダーの進捗具合はいかがですか?

「脳トレ」のポイントでもあるのですが、自分の進化具合をきちんと認めるのがオーダーサクサクゾーンへの近道です。

認めるというのは、何も「私ぜんぜんできてない…」とヘコめということではなく(笑)

むしろ逆で「自分が歩いてきた道をきちんと把握して、エフィカシーを上げてください」という意味です。

 

11月26日時点で私が出したオーダーは下記の2つ。

▷花庭サロン・プチ表参道の 候補物件がいくつか出てくる

▷工事費の目処が付く

そして30日後の結果はどうだったか?というと…

 

▷花庭サロン・プチ表参道の 候補物件がいくつか出てくる

→出てきました!

が、数件ではなく1件でした。

ナマケモノ
ナマケモノ
できれば内見までしたかったんですけど、最後に風邪引いちゃって、内見は持ち越しになりましたw

 

▷工事費の目処が付く

→目処はつきました!

と言っても、工事費は「どんな物件に、どんな内装を行うのか?」によって、数百万円の幅が出てくるのが普通なので…

まだ○○円、工事費に必要とは確定できてないんですけどね。

目処が付くという意味では十分オーダー通りです^^

 

「脳トレ」運営マネージャーとして活躍くださっている小原彩夏さんも、一足お先にオーダー通りました報告されてましたね。

12月16日時点で、こんなTweetが上がっていたので貼っておきます。

 

さて、みなさんのオーダー進捗具合はいかがですか?

 

通ってても、通ってなくてもOKです!

今回は期間を区切ったオーダーということで、通常レッスンで出すオーダーよりも、ちょいと難しかったと思いますので^^

 

ぜひ、この30日間の軌跡を振り返ってみてください。

 

今日のお題(おまけ

オーダー進捗状況を教えてください♡

優しい方は、ぜひこちらの感想BOXにプログラムを終えてのご感想をいただけたら嬉しいです♡

 

ナマケモノ
ナマケモノ
それではみなさん、またどこかでお会いしましょう!
「脳トレ」オンラインレッスンについて

引き寄せの法則・脳科学・量子力学・ベースに「現実がどのように創られているか?」の仕組みを学び、現実を意図的に動かすスキルを身につける6ヶ月のオンライン&リアルスクールです。
2016年にスタートし、在籍・卒業メンバーは350名以上。
“特定の誰かがうまくいった方法”ではなく“誰にでも適用されるスキルを仕組み”を体系的に学べるため、再現性の高さに定評があります。

「脳トレ」オンラインレッスンについて

メンバーの声

メンバーの体験記10選・無料ダウンロード